人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

フェムエフェムエフェムエフェム

2009年1月31日(土)
『フェムエフェム エ フェムエフェム』
フェムエフェムのメンバーが他に活躍しているバンドを集めてみました!
キャバレージャズ以外にもポップス、ジャズロック、ジャンプミュージック等のバンドで活躍するフェムエフェムメンバー!それぞれの魅力的な演奏をお楽しみください♪
18:00 open 19:00 start
料金:2500円(1D付)
場所:鈴ん小屋 http://www.ringoya.org/
出演:イーガルとロヮゾー・ナイフ、カゲロウ、The doopers、フェムエフェム


フェムエフェムはフランス語で「女は女である」っていう意味の、キャバレージャズバンドなんですが、今回は、フェムエフェムのメンバーが他でもやっているバンドが集まりまくりっ!
ということで、フェムエフェムはフェムエフェムである!っていう意味で、フェムエフェムエフェムエフェム。

カゲロウはこんな感じ
http://www.kagero.jp/pc/

the doopersはこんな感じ
http://yoshimitaiyo.lolipop.jp/index.htm

で、フェムエフェムはこんな感じ
http://www.femme-est-femme.com/

とにかく、カゲロウの激しいアウトしていくような超絶ジャズもThe doopersの、かっこいいジャズロックも、フェムエフェムの素敵なキャバレージャズも最高に楽しみで、自分のステージもそっちのけで見たいくらいのイベントですっ!

僕は、今回は何曲か新曲を書きおろしていたりして、今年のイーガルの方向はこんな感じです、っていうライブをしますー。ちょっとだけ、演劇っぽい感じでやります~。


ぜひぜひ来てください~。ていうか、来て来て♪
楽しいょ。
by takekiygalmuto | 2009-01-24 23:15 | 日記