人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

ライブしてまいりました。

本日は、オナン・スペルマーメイドさんのバックでピアノ弾いてきました☆
何と! 一曲はオナンちゃんのオリジナル曲、
そして、他は、僕が作った曲ばっかりでした!
人が、僕が作った曲ばかりでライブしてくれるってホントありがたいことだな、って
思いました。

楽しくピアノ弾きました。
共演の人たちも、ほんっといい人たちで楽しかった!
またね、機会があったらぜひ、共演したいなーと思いました。

いやー、
いままでのライブとは違う、自分の全然知らない人たちと
こうやって共演できて、新しい出会いがあったりして、
何とまあ、音楽とは、素敵なものなのだろう、と思いました。

そして、打ち上げの席で
九州の焼酎水割りは、6:4=焼酎:水
だということを知りました。
いや、正しい。そうあるべきだ、と思うのです。


おやすみなさああーぃ。
by takekiygalmuto | 2009-06-20 03:29 | 日記