人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

3日間の撮影終了!

終わりました、何だか怒涛のように始まったアメリカのTV局の取材。

日曜日の、浅草松屋の屋上(パジョウ)です。
パジョウです!

3日間の撮影終了!_c0077204_23299.jpg


無理やり連れ出した、フェムエフェムのマイちゃんが、パジョウの子供用遊具で遊んどります。
んで、この後、僕もアメリカの撮影クルーもみんなで乗って、騒ぎましたとさ。


本日は、高円寺の素敵なクラシック喫茶ルネッサンスへ。
相当ヤバい場所なのですが、僕は大好きです♪
そして、僕が毎月レギュラーで出させていただいてる
高円寺・円盤のウランアワーへ。
最後の撮影場所。雀荘へ。
できもしない麻雀してきました。笑

そしてそして、
打ち上げ!
撮影スタッフ+ふらっと日本を訪れていたアメ人です。笑
3日間の撮影終了!_c0077204_2365711.jpg





いやー、ほんとにお世話になりました。2mもあるトーマス(一番右)。そして、ひげ面が渋いイケメン、ティム(一番左)。最初は、どうなることかと思ったけど、素敵な体験をさせてもらえました。
オーガナイズしてくれた正人君も、ほんとありがとさんっ!

いろんな場所に、ものすごいハードスケジュールで行った3日間でしたが、
楽しかったです☆

どうやら、この撮影した映像は、1月から編集に入り、
4月頃、アメリカ、イギリス、オーストラリアでの放送になる感じみたいな感じだという
噂です。
何だよ、日本ではやんないのかいっ!
どっかから絶対映像を入手してやるっ!!!
by takekiygalmuto | 2009-11-23 02:38 | 日記