人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

おばちゃんクォリティー

おばちゃんクォリティー_c0077204_16125493.jpg

おばちゃんクォリティー_c0077204_16125496.jpg

昨日は訳あって、おばさまたちとバス旅行。日帰りで富士あたりまで行ってきました。

バスに乗って早速、当然のようにお菓子が配られる。オニギリを貰う。お茶はデカいボトルで、紙コップ持参。
あー! 何と素敵なおばさまクォリティー!
何か楽しかったです。

ただ、矢継ぎ早のお菓子の配給に、腹が追いつかず、最後に貰った、お菓子詰め合わせ袋は持ち帰りに。

んで、開けてビックリ!
ヨーグルトが入ってるし! しかもスプーンも入ってるし!

いゃァ、素敵でした。
バス旅行、疲れたけど、
色んな人に囲まれて1日過ごすのも楽しかったです☆
by takekiygalmuto | 2009-12-06 16:12 | 日記