人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

キャバレー〜花見

金曜日のキャバレー、ご来場ありがとうございました◎

チャタさんとバーバラさんの素敵すぎるコラボあり、エルナお姉さまのゴージャスすぎるショーもあって、こりゃァもう楽しすぎました。


んでもって、
オールナイトのキャバレー明け、結婚式の二次会で演奏に。直接知ってる新郎新婦ではなかったにも関わらず、中高同級生の妹に遭遇。
何たる偶然っ!



そのあとはBeeちゃんとセクシーさんがお花見をしているという情報を得て、自転車で向かう。意外と近かったよ、江戸川橋。そして、葉桜は綺麗だったよ。その後、稽古終わりの紫ベビードールさんたちも合流して、楽しい夜でした☆
by takekiygalmuto | 2010-04-11 10:58 | 日記