人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

スーちゃん

もう、何よりも何よりもショック。
何でだろう、全然リアルタイムでもないのに、
どうしても信じられません。
田中好子さんが亡くなるなんて。

キャンディーズは、今だって繰り返し聞いたり見たりしてたし、
何かあのムチムチなスーちゃんのかわいらしさって言ったら、もう!

亡くなったことが信じられないのは、
もしかしたらアイドルっていうのは永遠に死なないものだと
思っていたからなのかもしれない。
特に、ずっと愛らしいまま年を取っていったスーちゃんには
特に思う。
そんなことないとは分かっていても、
いつまでも死なないんだと信じていたかった。

どの曲も大好きだけど、
何でかやっぱり最後の3曲

アン・ドゥ・トロワ
わな
微笑みがえし

が大好き。
でもやっぱり他の曲も大好き。


キャンディーズは永遠に夢を見せてくれると思っていたのに。
明日もライブだけど、もう何だかさ。
何だかさ…。

スーちゃん、ご冥福をお祈りします。涙
by takekiygalmuto | 2011-04-22 14:18 | 日記