人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

響レイ奈「ピストルと女」PV

響レイ奈「ピストルと女」PVが公開に!





我ながら、この曲は本当にいい曲だと思ってしまいました。

僕のもっている曲のイメージと今回のPVは必ずしも一致するイメージじゃないんですが、
もしも僕自身がPVを作ったとしたら、
自分の作った歌詞やメロディーの先入観に流されまくりで、こんなに素敵な雰囲気にはならないに決まってる。
何となく、自分でやったらできそこないのゴダール映画もどきみたいなのに
なっちゃうんじゃないかなァ、とか思ったり。

それを喪服に身を包んだレイ奈ちゃんが自分の葬儀をしているイメージという、
何とも素敵なこのPV、大好き。


ぜひぜひ、見てくださいな!
by takekiygalmuto | 2011-09-15 00:51 | 日記