人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

禅と骨

さてさて、すっかり9月ですね。
もっと早めにブログを更新しようと思っていたにも関わらず、すでに映画か公開になっておりました。

中村高寛監督の新作『禅と骨』
僕は音楽で参加しています。
ポレポレ東中野、キネカ大森、横浜ニューテアトル他にて公開中です。




これがですね、すごくいい映画です。是非とも見てください。
何なんだろう、この人は、というよくわからない圧倒的な存在感と違和感に包まれるようなそんな映画です。
ドキュメンタリーに劇映画、アニメーションがちりばめられております。

今年下半期を席巻するであろう必見の日本映画です。

そして、僕の9月のスケジュールを更新いたしました。

9月29日、30日は横浜市緑区中山駅前でサーカスをやります。
僕は音楽と演奏、そしてウサギさんになりすまして全力疾走いたします。
ぜひぜひ、見に来てください!


今日はね、無駄話を書こうと思っていたけれど、
何だか急用が出来てしまったので、無駄話はまた今度!




by takekiygalmuto | 2017-09-11 17:51 | 日記