人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

モダンタイムズ8月号

2008年8月15日(金)
『モダンタイムス 8月号』
歌とピアノのアコースティックライブ!
於 :鈴ん小屋

Door Open 18:00 Start 19:00
料金 2500円(ワンドリンク付)
出演:Miwa(Vo)、イーガル(Vo)、伊瀬尚子(女優)、菊池智恵子(Piano)、前田雅史(Gt)


8月15日にライブします☆
お盆ですが、終戦記念日ですが、そんな要素も無く、大人のライブをしたいなー、と思っております。
今回は、6月のライブに引き続き、歌は、Miwaちゃんと俺、そして、ピアノは菊池智恵子ちゃんが弾きます。さらに雅史君にもギターを弾いてもらうので、ちょっといつもと雰囲気の違うものをやりたいなー、と思ってます。

僕は、オリジナル曲とシャンソンを中心に、今まで歌いたくてしょうがなかったけど歌ってなかった曲をガツンとやっちゃおうかな、と思ってます~。
もうね、やりたい放題やります。好きな歌を歌うライブにしま~す。

さらに女優の伊瀬さんには、ちょっと一人芝居的な朗読をしてもらって、僕がピアノを弾きます。
ピアノと朗読は、3月に歌人Sさんとやって以来なんですが、
こっちも楽しみ~。

頑張りますので、
お盆で東京にいて、やることなんもねーよ!っていう人、いらしてください~。
いや、むしろ、是非見たいから行く!っていう積極的な人も♪


ん~、楽しみ。

ちなみに僕は今週末から東京を1週間ほど離れてま~す。
相当ハードな仕事の予感。帰ってきてからすかさず8月11日には7th Floorにて素敵な素敵なアナベルちゃんのバックでピアノ弾きます。そのあとすかさず、8月15日のリハにはいります。


わーを。がんばろ!
by takekiygalmuto | 2008-07-29 01:05 | 日記