作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちと楽しそうな公演情報

昨日は久し振りにたくさん飲みました。

3件もパーティーをハシゴするという大変気合の入った週末の夜を過した訳です。


眠くて眠くて、3つ目のパーティーは、もぅ、半分くらい寝てる気がしました。

ていうか、寝てたんでは。


7月30日、渋谷のApple Storeでのライブが決まりました。12時(お昼のね)から1時間のライブです。内容については、まだ全く決まっていませんが、何か素敵なことを相棒ミキサカタと共にやります。今回の彼女は、ギリシャの古典楽器プサルタをかっこよく弾いてくれます。その横で僕はピアノを弾いたり、ニコニコしたり、いつもどおりの素敵なライブを頑張ります。もしかしたら、かなりビッグな方々がゲスト出演して下さる、という感じですので、ご期待下さいっ!

ちなみに、アップルストアのオープンスペース的なところでやるので、無料です。是非、うっかり通りがかってみちゃったりしてください。そしたら、僕たちライブやってます。

詳細がわかり次第、またお知らせって感じです。


もう一つ。

世界中で踊る素敵なダンサーJOU(ジョウ)さんと、歌人の鈴木佐知さんと3人で新しい公演シリーズを立ち上げることになりました。

その名も「TriPO+」(トライポット)。三脚という英語のTripodをもじった感じで、3人のTri、新しい試みの意味のTryをかけたり、その時、場所、場合に合わせた演目を上演するということでTPO、さらに、ちょっぴり+αな素敵な舞台をしましょーよ、ということで+が入って、トライポットです。

初回公演を来年1~2月の間で考えています。舞踏、朗読、音楽のコラボレーション的内容のシリーズもので、年1~2回程度の公演頻度になる模様。

と言う感じです。

トライポットは焦らずゆっくりやっていくシリーズものなので、

毎回集まっては三人でおしゃべりとか、飲み会とか、そんなグダグダな感じで、テキトーに進めてます。

あははーぁ。
[PR]
by takekiygalmuto | 2006-06-25 04:19 | 日記