作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

福岡行きます!

4月末から結構ライブ続きで忙しくしておりました。
昨日は久々に、バーバラ村田と、上野公園で「かたわれ」をやって、
すごく面白かったー。

さてさて、ライブの予定ですが

今月からですね、僕は博多でライブをたくさんすることにしたのです。
月1回は福岡に行きます。
ということで、福岡にお知り合いの方がいる場合は、もう、
何だかわからないとは思うけど、おすすめしてくださいねっ!

ひとまず、告知です。

5月16日は、サラヴァ東京にて恒例のセクシー大サーカス!
今回は、ユキンコアキラさんが出てくれちゃう! Syan君も!
そして、先月も飛び入りで歌ってくれた高松豪君も!
楽しみ楽しみっ!


2013年5月16日(木)
『セクシー大サーカスvol.17』
サラヴァ東京
出演:ユキンコアキラ、バルーンパフォーマーSyan、高松豪、イーガル、セクシーDAVINCI
18:30 OPEN 19:30 START
2500/3000円(1ドリンク付)


で、ここからです。
18日は福岡のブギにて蛇子さんという、何だか様子がおかしそうで楽しみな
弾き語りの人とツーマン! 俺は何をしようかなぁ、と考えつつ、楽しみで仕方ない!
19日はとんちピクルスさんとご一緒!
比較的現代音楽的なことをこの日はしちゃおうかな、と思ってみたりして。
だからね、イーガルさんを知らない人にでも、おすすめしてしまってください。
そして、ライブに来てもらっちゃってください。

2013年5月18日(土)
『蛇子 & イーガル ツーマンライブ in ブギ♪』
福岡 ブギ
時間:19:00OPEN 20:00 Start
料金:1ドリンク&お菓子付2000円
出演:蛇子
    イーガル(from東京)
SS10周年に参加したオナンスペールマーメイドさんのアレンジや演奏を担当してて自らも素晴らしいミュージシャンのイーガルさんが東京から来て、ブギ♪ではおなじみの蛇子との異色ツーマンライブが決定!



2013年5月19日
『anoa九州ツアー』
[日時] 5/19(日)19:00open19:30start
[場所] ENOTN Works
    福岡市中央区平尾3-17-13
    tel.092-406-2441
    http://enotn.org/
[出演] anoa、イーガル、とんちピクルス
[料金] 2000円(要オーダー)



さてさて25日には滋賀県長浜市でバーバラ村田のムーランルージュ劇場をやります。
こちらは一般販売は無いんですが、もしも来たいという方は要予約ということで、入れる模様です。
お越しになりたい方は調べてみてね。
で、26日は大好きなPuffPuffさんたちの企画にソロで出ます!
わー、楽しみっ 楽しみなので、みんな来てね!

2013年5月26日
『パフパフとカールモールで秘密のおはなし第四話 「憧れ」』
新宿 カールモール
前売・当日¥2500(D別)
Open17:00
Start18:00
【ライブ】
PuffPuff、イーガル、Haruka、キス健、やまゆう、サチコとリュージ
【衣類絵描】
絵描き光
[PR]
by takekiygalmuto | 2013-05-10 15:33 | 日記