人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

ライブ! ライブ!

昨日は、渋谷7th Floorでライブでした~☆

イーガルとロヮゾー・ナイフでは初めての出演。3バンドのタイバンだったんですが、一緒に出演してくださったOCCURPOOさんたちも一ノ宮頼子さんも、アコースティックなピアノメイン+ドラムとかギターとか、
とってもやりやすい雰囲気でした♪

実は初めて、全く知らない人たちとのタイバンだったんですが、楽しかったです! いつもとは全然違うアウェイな雰囲気の中でライブをやるっていうのも、楽しいなぁ、と思いました。
しかもライブの中で、僕のピアノソロ曲を菊池智恵子ちゃんが弾いてくれたりして、ライブハウスで現代音楽って、いいなー、とか僕は思ってました。


セットリストはこんな感じでした

田原坂~明日ハ晴レカナ曇リカナ
酒場のパロール
黒い蝙蝠
幼年

パッサカリア(ピアノソロ曲)

死んだ男の残したものは
地球は回る


で、次は

来週木曜日

2009年2月26日(木)
円盤
19:00-/Charge¥1000
「悪事扇里を走る!~入船亭扇里勉強会~」
出演:入船亭扇里(落語)/ イーガルとロヮゾー・ナイフ
落語家、扇里さんの月例会。毎回2席の落語とゲストの方の出し物という構成。


落語家の方と一緒にライブです☆
何と落語好きなイーガルは、落語をテーマにした新曲を書きおろしています☆
1000円で1ドリンク付なのでお暇でしたらいらしてください!



2009年2月28日(土)
モダンタイムズ2月号
鈴ん小屋
2500円 (1D付)
出演:イーガル、MIWA、奥野正人
ピアノ:菊池千恵子 ベース:荻堂洋一  ギター:前田雅史 ドラム:黒田翔一


ライブ! ライブ!_c0077204_21523063.jpg こちらは恒例の池袋、鈴ん小屋のイベント! 今回は、ロック、ポップス、クラシックと入り乱れての頂上決戦!
何かものすっごいチラシが出来上がってます。プロレスのチラシみたいです。笑
すっごいことになってます。そして、僕はなぜか悪魔みたいな雰囲気にされてますが・・・。
いやァ、楽しそうだ。
こちらもどーぞどーぞいらしてください。
by takekiygalmuto | 2009-02-19 21:54 | 日記