人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

ポップの境界線

2009年3月7日(土)
於:恵比寿天窓SWITCH
出演:BILKE、イーガルとロヮゾー・ナイフ、コーヒーカラー

イーガルとロヮゾー・ナイフのセットリストは…


田原坂
酒場のパロール
黒い蝙蝠

ねずみは米が好き
粗忽の歌feat.柳家小さん「粗忽長屋」
幼年
死んだ男の残したものは
地球は回る

港がみえる丘

でした☆

いや~楽しかったです。リハーサルからすでに、4ヶ月ぶりくらいに共演のBILKEと、コーヒーカラーの独自の世界観が激しく素敵で楽しみだったんですが、本番もかなり楽しくできました。
…とは言うものの、何だか本番直前は久々にやたら緊張していて、大変だったんですが、始まればやっぱり楽しかった。
トラブル続出で、でも、それでこそ楽しいライブ。

BILKEもジャジーだったり中国の曲をやったりいつも以上のバリエーションの豊富さで、コーヒーカラーも「ズルいっ」て思わず言いそうになるくらい確立された世界観。
最初がBILKEで、静かな、聴かせる音楽、トリがコーヒーカラーの独特の世界。ということで僕はちょっと軽めで楽しいステージをやろうと思ったんですが、お客さんを楽しませることは大変だな~と思いました☆

でもでも楽しかったっ
ミスは多々あったものの、久しぶりにある程度納得のいくステージになりました☆


お越しいただいた皆様ありがとうございましたっ
ていうか、皆様、声かけてくださぃ~笑
by takekiygalmuto | 2009-03-08 15:08 | 日記