人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

CAYでライブ。

金曜日は、「歌謡曲のひびき」と題して、響レイ奈ちゃんの歌、僕のピアノで
青山Spiral のEATS and MEETS Cay でライブをしました~。

曲目はこんな感じ♪

てか、レイ奈ちゃんブログの完全なコピペですが・・・

▼セットリスト
1st
まちぶせ
私の彼は左きき
酒場のパロール(イーガルvo.)★
星降る丘★
夢ひと夜★

2st
悪い女★
もしもピアノが弾けたなら
恋(イーガルvo.)
東京ナイトクラブ (デュエット)
逢いたくて逢いたくて
ピストルと女★

★印はオリジナル曲です。
何だか、ピアノと歌だけのライブってものすごく久しぶりで緊張しつつ、楽しかったです。
んー。

しかも
まかない付♪
CAYでライブ。_c0077204_19225844.jpg

これじゃ。

何だかね、ちいさなコーンが画像上の方にあるんだけど、鳥の串焼きの奥。
コーンの芯ごと食べても大丈夫な柔らかさ。
すごくおいしかったです。

って、ライブの感想じゃねーのかよ、という噂もありますが、
これからもCAYで何か色々できたらなー、と思っております!

ご来場くださった皆様ありがとうございました~
by takekiygalmuto | 2009-09-20 15:17 | 日記