人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

たとえば、それは、冬の音楽

昨日はブギウギ銀座でライブでした。
出演は、響子ちゃん、イーガルとロヮゾー・ナイフ、フェムエフェム、そして、東京ジャングルコンクリート。

いつもの青い部屋とかゴールデン街の人たちとは違う音楽。
響子ちゃんのギター弾き語りは、とにかく声がいいし、かっこいい。
さらに、何よりも、東京ジャングルコンクリートったら、
ギター2本にヴォーカルとコーラスなのに、何あの音。
全く、ベースレス、ドラムレスの感じがしない。
聴きほれちゃいました。
しかも2曲も僕はピアノでご一緒出来て、恐縮です…。

フェムエフェムもホーンセクションがけんちゃんのトランペットだけ、という
新たな形でやってみたり。

相変わらずイーガルとロヮゾー・ナイフは、お気楽なライブで楽しかったです☆

イーガルとロヮゾー・ナイフ
セットリスト

夜の物語
春の葉書
黒い蝙蝠
野ばら
Beautiful Crime
引っ越し
スペースカメラ
幼年


でしたー。

何か、とても楽しい夜で、
今回もまた飲み過ぎた、ブギウギ。
何で、ブギウギだと飲みすぎちゃうんだろー。
楽しいからかな。

しかも!
ブギウギには、アップライトのピアノが入るという大変素敵な情報が!

わーい。
色々できそうな、ブギウギ!
by takekiygalmuto | 2010-01-31 11:59 | 日記