人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

イーガル深夜便

イーガルが夜中に気が付いたどーでもいいことや
今日の出来事をお送りするイーガル深夜便のコーナーです。
本日よりスタートして、別に続く予定のないコーナーです。


気づいたこと。

その1
俺が変な動きをすると、我が愛犬ジャン=フィリップも近寄ってきて
一緒に変な動きを、わっさわっさしてくれる。

その2
俺の回りには変な人が多すぎて
大抵変態で気違いだ。でも、っていうか、だから面白いのね。


今日の出来事。

昼間
セクシーDAVINCIクンとオナン・スペルマーメイドさんとお茶
っていうか、敬称に何を使ったらいいのか全然分からない。
セクシーさんとオナンちゃんとお茶ってことですな。


その後は
あやちクローデルさんとライブへ。
あやちクローデルさんっていう敬称もまた微妙。

カウリスマキと、踊ろうマチルダと、ハッチハッチェルバンドを見に。
ていうか、何このテッパン的なライブ。
途中で帰ろうと思ったら
三角団のK君とチャランポランタンのももちゃんがいたから、
それはなぜならば踊ろうマチルダにはももちゃん姉の小春がいたからなのだ。

そんなこんなで知り合いもいたりして
K君と洋服がぶっかぶりで、
何だか兄弟みたいになっちゃったりだとか
色々あって結局最後までいた。

カウリスマキのカウリスマキ映画的なサウンドもゆるーくてカッコいいし
踊ろうマチルダのトム・ウエイツ的酔いどれ感もたまらないし
ハッチハッチェルバンドの最強に悶絶必死な素晴らしいエンターテイメントは
何か帰り道で、明日への希望とか感じ始めちゃうくらい良かったし、
何だか世界はとっても幸せに満ちているような気になった夜でした。


そして気づいたこと


その3
俺のまわりの人、みんな名前が変!


イーガル深夜便
by takekiygalmuto | 2010-08-04 01:44 | 日記