人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

大須に行って大道芸。

第34回大須大道芸人祭に、バーバラ村田さんとでてきました。
二日間で6回、大須の町でしたバーバラさんの「かたわれ」、楽しかったです。

そして、大道芸という生モノなパフォーマンス、1回やるごとに修正をしながら
6回のパフォーマンスが全部違うものに変わっていくというのも
短期間で本番を何度もやれる大道芸の面白さだと思った。

正直、全然自分の中で見えてない部分もある中で始まったパフォーマンス。
やる中でどんどん明確になっていく物語。

特に一日目の最後の回、大光院の地蔵の前でやったパフォーマンスは
雨上がりの夕暮れにバーバラさんと仮面がキラキラしていて
素敵だった。
こんなにも場所によって変わる演目を
こんな時間にこの場所でやれて良かったと思った。



他の人のパフォーマンスもたくさん見たし、
美味しいものもたくさん食べました。
楽しかったー!!


そして名古屋は10月29日(土)にまた行きます。
今度は、今池のつるのりというバー。
あやちクローデル、響レイ奈、秀雪と行きます。


楽しみ~!
by takekiygalmuto | 2011-10-24 20:18 | 日記