人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

オリヤック到着。

昨日は、7人乗りの車にあり得ないほどの荷物を詰め込んでパリ郊外の稽古場を出発。

こんな感じで詰め込んで、
もちろんバックミラーは見えないし、
重過ぎて、アクセル踏み込んでも動かないし、もう…。
オリヤック到着。_c0077204_653848.jpg


が、しかし高速に乗ってしまえば130km/hまで出していいので600キロの運転もそんなに大変ではなくて、すいすい進む。
しかし、高速を降りたら山道で、みんな車酔いになりながら山をいくつも超えて行くと、遂にオリヤックが!

山あいにある小さな街です。
大道芸フェスティバルの時期だけ、ものすごくたくさんの人がフランス中からやってくる街です。

市街地を少し歩いてみた。
オリヤック到着。_c0077204_6531758.jpg


古い街並みにたくさんの教会。
山あいにこんな街があるなんて不思議だなぁ、と思いながら、今日は全員作業日。

楽譜を書いたり看板を貼ったり、
地道な作業と、
明日からのフェスティバルでの場所チェック。
かたわれは小さな公園の中、遊侠サーカスは街角です。


心配なことは山ほどあるけれど、
明日から頑張ります!
by takekiygalmuto | 2012-08-22 06:44 | 日記