作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

真昼間のセクシーサーカスin静岡終了!

朝4時半起き、そして6時に集合してみんなで静岡まで車で行きました。
楽しかったな~。

昼の部は、俺、目黒くん×YURIくん、そしてサンキュー手塚さん!
夕方の部は、toRmansionさん、SEOPPIくん、そしてセクシーさん!

何この、大盛り上がりなメンバーは。
行く前から楽しみだったけど、やっぱり楽しかった~。
移動中も楽しかったし、みんなパフォーマンスが素晴らしかった。

また静岡行きたい~!

イーガルセットリスト

語尾がイオンの歌
名作映画組曲
うろ覚え名曲選
些細な不幸を大げさに歌う組曲
即興 お題:桜えび、つぶあん、ミミズ
即興 お題:ウナギイヌ、ライブハウス、4時半起き

でした。

そして、何より何より楽しかったのがtoRmansionさんとのコラボ。

話は戻って、セクシーサーカスin静岡の前日午後、toRの夏世さんから連絡があって
セクシーサーカスで歌って欲しい曲がある、とのこと。
なんじゃなんじゃ、と思いつつ、音源を聞いてみるとーーー

!?

!??

なにこれ、素敵!

ということで当日になったわけです。
かなりなぶっつけ本番。

演目は

三人のおじさん。

どうやらBump of Chicken のシークレットトラックらしい。

三人のおじさんが旅に出て、一人がものすごく素早い、という歌。

僕が弾き語りで歌って、そしてtoRさんたちが三人のおっさんを演じる。



楽しかったなー。
またやりたいなー。
でもさ、マルモッタンが退院したらやる機会ないじゃんかーぁ。

でも早く元気になってね!


帰りはみんなでお寿司を食べて、東京へ。
早起きすぎてぐったり。でも思ったほど渋滞もせず、無事帰ってきました。


またやりたいー、好きです、静岡!
[PR]
by takekiygalmuto | 2012-09-19 14:12 | 日記