人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

9月は特別忙しくてさ

気がついたら10月だね。
今年もあと3ヶ月…
何だか例年以上に怒涛の下半期です。
9月は舞台作品を多くやりました。
toRmansionさんたちとマジカル・ミステリー・ツアー。
そしてながめくらしつとして、鳥取、鳥の演劇祭vol.7への参加。
さらには、ながめくらしつ男子チームの中学校公演。
中学生の質問攻めにあって、ちゃんと答えられなくてごめん。笑

そしてですな、toRmansion、ツィンテル、SEOPPI、遠藤昌宏君、小島フェニックスさんたちと作った
ショートフィルムがあるんです。みんなで頑張って作りました。

Bar OK




でーん!

何かのコンペに出品するみたいで、
13~15分の長回し(ワンシーンワンカット)、音声や音楽を後から入れてはいけない、などなど
たくさんの成約がある中、深夜のサラヴァ東京をお借りして作りました。
疲れたけれど、楽しかった。

見てね!
by takekiygalmuto | 2014-10-06 15:10 | 日記