人気ブログランキング |

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

MUSIC COCKTAIL CLUB vol.6 にお越しの皆様へ

やあやあイーガルです。

さて今頃皆様はどこにいらっしゃるでしょうか。
まだラドンナでこれから始まる後半に備えてお酒を飲んだりしてますか?
帰りの電車で余韻を楽しんでますか?
それともうっかりして1ヵ月後くらいに見てますか。

今回のMUSIC COCKTAIL CLUBはいかがでしたか?
もー、あれね、毎回オシャレですよね。

今回は僕、結構歌ってるんですよ。
もしまだ後半を見てないならば、ふふふ。
お楽しみに。

それから、QRコードのどこからから動画が見れるんです。
彩名、スグル、イーガルによる相談(雑談)コーナーが
うっかりラジオ放送風になっています。
聞いてみてください。本当にラジオになったらいいなぁ!


さてさて
あのね、大切なお知らせです!
僕、イーガルは

日本で唯一の現代サーカスカンパニー「ながめくらしつ」というものに所属しております。
これがですね、自分で言うのもなんですがすごく素敵なわけです。
ジャグラーの目黒陽介が作ったんですが、空中芸やらジャグリングやらを生演奏でやっております。

日本で唯一、というだけあって他では見られないパフォーマンスではあるのですが、
やはり現代サーカスというものが何なのかいまいち伝わりずらい…
けれど、僕たちは今、現在進行形で日本に現代サーカスを根付かせる活動をしているのだと思っています。
新しい文化を創り出すということはとても大変なことだけれど価値のあることだと思っています。
そして、今チャンスがきています。
応援の気持ちも込めて、込めるだけじゃあ何なので、CDを買ってみてください。

とゆーことで!

ででん!

今年の2月に、僕が「ながめくらしつ」のために書いた曲の中から目黒君と二人で選曲しまして、
CDを作りました!

んで、そのCDをですな、本日のラドンナ終演後に販売します。
2000円です。

あら、もう電車乗っちゃったわよ、というあなた!
大丈夫! 明日また来てください!
あら、もう最終日だったわよ、というあなた!
大丈夫! 通販してます!

ながめくらしつ

でレッツ検索! ゴーゴー!

ちょっとだけ、ながめくらしつのパフォーマンス動画を貼っておきます。
この中で使われている曲が入ってたりします。


こんな感じです。
な、カッコいいだろ!

ってなわけでCD買ってください。

MUSIC COCKTAIL CLUBでのエンターテイメントに溢れたオシャレな舞台作品も大好きですが、
こういう言葉の無いパフォーマンスも大好きです。
お時間ありましたら見にきたりもしてくださいね!

近々では
東京ではなく、松本なんですが

ながめくらしつ新作公演
「距離の呼吸」
2019年
7月26日18:00
27日13:00
信毎メディアガーデンにて

自由席 2000円 U18 1000円

です。
まつもと市民芸術館のHPからご予約できます。
来ちゃってね!



ではでは!
まだ後半を見てない方はお楽しみに!
見終わった方は余韻を楽しんで!
明日も来る方はまた明日!

11月にもMUSIC COCKTAIL CLUBやるからまた来てね!


by takekiygalmuto | 2019-06-18 19:20 | 告知