人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

ひぃひぃ。

もーーーーっ。


締め切りまでもうすぐだと言うのに、サックス四重奏+ピアノの曲が出来ていない。ヤヴァぃ。
すっかり締め切りを忘れてたのがいけないんだ。


先日、イケメン占い師桜倉ケン君から電話がかかってきて、
「たけきの今月は、物忘れとかうっかりミスの多い月だったよー」って
事後報告!

もぅっ! 先に言ってくれればよかったのにー。笑

でも、結構、定期的に「今の俺はこんな感じだよ」と、ケンが伝えてくれるので、何だか、色々安心できます。今月末までで大体大丈夫になるらしいので、がんばります。

相当がんばります。



で。


うっかりミスもなんのその。



ソプラノ、朗読、サックス四重奏のための「ジャズ・タンゴ」(改訂版)


のアレンジ、とうとう完成しまして、楽譜コピー発注済。
本日中には、奏者の皆様にお送りできると思うと、
涙が出そうに嬉しいです。

あー。4年も前に初演した曲が、再演されるのか。。。。と思うと、やっぱり、気持ちがアガります↑  アゲアゲです。


サーぁっ。  もう一曲書かなきゃな。っていうか、「冬の夜ひとりの旅人が~サックス四重奏とピアノのための」という題名を決めてしまったことが、やや足枷のようになっている気配濃厚。

もっと自由に書いちゃおう☆

何とか、あと2日あれば、仕上がりそうだし♪


それが終わったら、演歌、ポップスのアレンジを矢継ぎ早にせねばならず、

ライブのリハをして、


来月末(年末)までにはピアノ曲を仕上げたら、ゆっくり出来そう。



12月入ったらね、でも、

食事行ったりしたいなーーー。






たけき
by takekiygalmuto | 2006-11-27 14:02 | 日記