作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

夜奏会

『夜奏会』
produced by セイキシアター
9月6日(木)
場所:新宿 ミノトール2
http://www.mino-2.com/hp/index.htm
時間:会場19:00 開演19:30
料金:3000円(ワンドリンク付)
司会・歌:聖兒、イーガル
ゲスト:友部裕子

内容:9月より月一回イベントを開催します。僕イーガルと聖兒君が司会をつとめ、尚且つ歌う。毎回必ずゲスト歌手を呼んで、その人とのトーク、そしてゲストの歌。
ピアノ、歌、トーク!まるでミュージックフェアーのような、あたかも俺は鈴木杏樹の位置!
初回は、いきなり、大物ゲスト。シャンソン界の素晴らしい歌手、パリでも拍手喝采の、友部裕子さん。
僕が、友部裕子さんを始めて見たのは、まだ10代の頃、美輪明宏さんのジャンジャンでのライブの前座でした。
その人と同じステージに立つとは思ってもいなかったのですが、今年の初め、一緒にステージに立たせて頂きました。
そして、今回、僕が司会を務める淫靡な会の初回ゲストを快く承諾して頂きました☆

で、僕と聖兒君ですが、毎回ゲストに合わせた選曲で今までに歌ったことの無い歌を歌います。友部さんはシャンソン歌手・・・、ということは、もちろん、今回は、初めてシャンソンを歌います・・・。うひゃ。
大丈夫かな。
ということで、みなさま来て下さいね。
ていうか、絶対来て!
俺目当てとかではなく、友部さんの歌をこんな破格な値段で聴く機会を逃してはなりませんっ
詳しいことが決まり次第、また書きます☆

ご予約は、僕までどーぞ。
[PR]
by takekiygalmuto | 2007-07-26 02:58 | 日記