人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲家/ピアニスト 武藤健城(イーガル)の公演情報などなど日々の白昼夢。


by takekiygalmuto

アナベルちゃんのレコ発ライブ

渋谷TRUMP ROOMでアナベルさんのレコ発ライブにでました☆
一緒に出たのが、エルナ・フェラガ~モさん、ソワレさん、有近真澄さん率いる「エロヒム」、エミ・エレオノーラさん。
もぅ、何だか何だか、僕の大好きな人たちばかりで、僕は一緒に出ていていいのか・・・とドギマギしながらやりました。

僕は他の仕事で遅れて会場入りしたんですが、ソワレさんやエロヒム、エミさんのライブは見れました! 本と、みんなカッコいい! そして、アナベルちゃんは7着も衣装を変えて、どれも可愛かったし、みんながアナベルちゃんに書いた曲はどれも素敵だった。
こんな素敵なCDに参加できてすごい嬉しかったし、もうね、オレもかなり頑張っていこう!って気合が改めて入りました。
by takekiygalmuto | 2008-03-25 02:10 | 日記